PR

当サイト人気記事ランキング2015年8月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ランキング表

人気記事ランキングの8月のベスト10です。

  1. 解決】Windows8.1 Bluetooth テザリング接続
  2. Windows8.1 Bluetooth テザリング接続 まとめ
  3. トップページ
  4. やっぱり良機 ThinkPad X240 レビュー
  5. Windows10にアップグレード後Edgeが使いにくいので既定のプログラムをInternet Explorerに変更
  6. 物凄く快適!!Windows10を導入してみたよ!
  7. 進学・新社会人の方にお勧めのパソコンの選び方
  8. ドコモ、端末購入時の割引で適用回数に上限を設定
  9. 「解決」Windows10 bluetoothテザリングの問題
  10. なんと一品30円~ 噂の立ち食い焼肉店 次郎丸 新宿に初訪問

 

ランキング結果

上位にテザリング関連が入っていますがキーワード的にはWindows テザリングで検索されている方が多いので9位と併せてWindows10のテザリングの情報を探している方が多いようです。

管理人は遭遇していませんがBluetoothがらみで一部不具合の情報も有る様ですのでそのあたりを探されているのかもしれません。

不具合情報は9位の「解決」Windows10 bluetoothテザリングの問題 に記載しておりますので興味が有る方はご確認下さい。

その他もWindows 10がらみの話題が多いようですね。

注目としては4位にThinkPad X240の記事が入っていることです。これは先月は10位だったので大幅ランクアップですね。

あとはドコモの割引関連のニュースですね。

これは携帯乞食をしているひとにはかなり衝撃的なニュースだったので注目を集めたようです。

さあ、来月(9月)はどのような記事が注目を圧Mるのでしょうか?

コメント

スポンサーリンク