当サイトについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトの内容

ご訪問ありがとうございます。 当サイトではモバイルやお得情報などを中心に記載しています。

運営者について

 

pibnall

運営者

名前:Pinball

年齢:50代

性別:男性

住所:東京都

出身地:山口県

趣味:最近釣りに嵌っています。スポーツ観戦も好きですね。(もっぱらテレビ観戦ですが。)

お問い合わせはこちらからお願いします。

問い合わせ

注意事項

当サイトではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っています。
Google Analyticsではクッキー(cookie)を使用し個人を特定する情報を含まずにログを収集します。

収集されるログはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。
プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google
より良いサイト運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能も使用しています。

これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。(個人の特定はできません)
オプトアウトされたい場合はこちらから設定が可能です
Google アナリティクス オプトアウト アドオンのダウンロード ページ

 

またAdSenseやAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、その他アフィリエイトプログラムによる広告を表示しております。

値段や在庫状況は記事を書いた時点のもので、変更の可能性がありますので最新状況をご確認ください。
特に消費税増税・円安円高のタイミングではご注意ください。
あくまでも個人のサイトなので間違いがある時もあります。

掲載内容の詳細は公式サイトなどでお確かめ下さい。

 

プライバシー ポリシー

このサイトで得られた個人情報は、サイト運営者がコンタクトを取る等に使用し、サイト運営以外の目的には使用いたしません。
ただし、法令に基づく場合や人の生命など重要事項に関わり本人の同意を得るのが難しい場合はその限りではありません。

 

免責

申し訳ありませんが、当サイトによりいかなる損害が生じましても一切責任を負いかねます。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページにリンクを貼って頂いてもかまいません。
但し画像などを無断で利用された場合は50,000円/枚の利用料を請求させていただきます。

またリンクの設定に際して管理人にご連絡を頂けると嬉しいです。