もう無料のウイルスソフト使うのやめませんか!! ウイルスが心配なあなたへ朗報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンを利用するのにウイルス対策ソフトが必要な事はパソコン利用者のほぼ全員が知っているのではないかと思います。

でも実際には導入していない人も少数ですがいますし、導入していても無料のソフトで済ませている人もかなりいます。

周りの導入していないという人に聞いてみると必要なのは判っているけど毎年1台毎に数千円かかるのは勿体ないからメインで使っているパソコンには有料版をいれているけどサブで使っているパソコンは無料版や中には導入しないで使っているという事を言っていました。

ではなぜ無料版ウイルス対策ソフトではいけないのか

無料版ウイルス対策ソフトにも種類が沢山あるので中には有料版に近い機能を持っているものもウイルス対策という観点ではあると思います。

ただ、一番の違いは新種のウイルスに対する対策の速さです。
無料版の場合は新種のウイルスの情報の入手にも時間が掛かりますし、対応の機能の提供もある程度時間が経ってから出ないと提供されません。
なかには半年後位に提供されれば良い方というようなソフトも有る様です。

一方有料版のソフトはその利用者の多さから新種のウイルスに関する情報もいち早く入手できますし対策についても速やかな提供がされます。

特に最近は金融関係の被害も多く出ていて被害金額も数百万、数千万といった話もある位ですのでやはり少しでもセキュリティレベルの高いソフトを導入したいものですね。

ではどうすれば良いのか?

実は管理人が発見したのですが、ベクターさんで秘密のキャンペーンをやっているのを発見しました。
なんのキャンペーンかというと「ESET ファミリー セキュリティ」というソフトを1月31日まで50%オフで秘密裏に販売しているのです。

このソフトウイルス対策ソフト満足度調査 3回連続No.1を獲得(角川アスキー総研 調べ)しているほど満足度の高いソフトでウイルス対策以外の最新のセキュリティ対策にも十分に対応しています。

しかも通常価格が7,344円なので50%の3,672円で3年間x5台利用することが出来ます。
1台当たり年額で245円ですよね、これ凄くないですか?

この金額なら無理なくウイルス対策ソフト導入できますよね!

でもベクターさんなんでこんなすごいキャンペーンを秘密でやっているのか不思議なんですが
多分儲からないのであまり売りたくないのかなと想像しています。

でも我々から見るとかなりお得なキャンペーンなので利用しない手は無いですよね。
キャーンペーンは1月31日までなので興味が有る方は早めのチェックがお勧めですね。

このキャンペーンの詳細はこちらから確認できます。
>>>詳細情報

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用