PR

ドコモ MNP インセンティブ(クーポン)が有るようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

インセンティブ(クーポン)

先程のコジマの在庫を目当てにMNPしようとしてドコモさんのWEB(MyDocomo)から予約番号を取得しようとした際、特典が有るので151に連絡をしてほしいの表示が出ました。

電話をしてみると5,000円のクーポン+現在の機種の下取りの提案でした。

これまた、3月末みたいに派手な戦いが始まっているのですかね。

今回の提案は合計で1万円を超えるのでもう一回検討してみようと思っています。

もし、ドコモで機種変等を検討されている方は

表示された方限定とは言っていましたが聞いてみると良いかもしれませんね

ちなみに有効期限は10月末まででした。

コメント

スポンサーリンク