PR

iPhone6 在庫情報(19日15:00現在 まだ間に合うようですよ!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

予約状況

サンケイによると携帯電話3社の12~16日の予約数は計100万件を超えたと報道されています。

内訳は

ソフトバンク 40万件強

AU 40万件弱

ドコモ 23万件前後

となっていてドコモ出遅れの原因は予約開始日までに料金を発表できなかったことが影響していると報じられています。

情報元

⇒MSN サンケイニュース

重複予約もかなりあると思われますのでこれからどうなるか楽しみですね。

また、朝のニュースではAppleストアでも1000人規模の行列が出来ていたようですのでいつもながら大変な人気の様です。

 

量販店の様子

iPhone6

管理人がたまたま近くを通ったコジマ電気では

iPhone6の16GBは既に在庫が有りませんでしたが

他のモデルは在庫が十分にある様でした。

昨年の記憶でもiPhon5sは発売当日東京郊外の量販店やショップではかなり在庫が有ったような記憶が有りますので郊外のお店がねらい目かもしれません。

なぜか契約で並んでいる人も居ない状況でしたので本日中に手に入りそうでしたね。

iPhone5S

ちなみのこのお店ではAU  iPhone5S 16GBモデルの

一括ゼロ円 オプション等なし

というのもやっていて少し心が動きました。

皆さんも手に入ると良いですね。

コメント

スポンサーリンク