PR

驚愕!! ゴリラ女子急増中 モーニングバードでの速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんと最近ゴリラ女子が急増中とのことです。

こんな感じの女子が増えている??

2015061201

といわけではなさそうです。

これはいくらなんでも嫌すぎますよね

 

スポンサーリンク

ゴリラ女子とは

イケメンゴリラを愛する女子たちの事です。

何と出待ちをする人も沢山いる様です。

こんな感じの人が待っているようです。。

2015061202

そもそもの発端は名古屋東山動物園のゴリラ「シャバーニ」(オス・シルバーバック)がイケメンすぎると話題になったことが始まりの様です。

現在は上野動物園のゴリラ「ムサシ」と併せて大ブレーク中の様です。

シャバーニ」はシルバーバックなのでゴリラの政界でも持てそうですね。

う~ん、おじさんには羨ましい限りです。

女子たちは一度抱きしめられたいといっているらしいですがゴリラの力からして骨折確実な気がするのでやめておいた方が良い気がします。

おじさん的にはゴリラが好きって???

なのですが

ではなぜ人気があるのか?

番組で行っていたのは最近草食系の男子が多くて強い男性を求めている女子が増えているのが原因ではないかといっていました。

東京・中野に『マッチョカフェ』が期間限定でオープンして大盛況というニュースもちょっと前に流れていたのでかなりブームなのかもしれませんね。

世の男性諸君ゴリラに負けないようにマッチョを目指してみては如何だろうか?

私も気になるお腹をなんとかせねば。。

2015061203

でもライザップはお勧めしていませんよ!!(笑)

 

それにしても最近xxx女子多いですね。

ちょっと前は刀女子というのも見た気がするし。。

しかも大体男性と好きになる視点が違いすぎるんですよね。

刀もなにか刀そのものではなくてアクセサリーがきれいとかいう話だった気がするし。。

 

次は何が来るのか。。

予想がつかないですねぇ!!

 

 

コメント

スポンサーリンク