PR

当サイト人気記事ランキング2015年7月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いままで公開をしたことが無かったのですが当サイトの人気記事ランキングを公開させていただきます。 まあ、理由は殆ど管理人の自己満足用ですが。。

スポンサーリンク

ランキング表

対象:2015年7月1日~7月31日

  1. 解決】Windows8.1 Bluetooth テザリング接続
  2. Windows8.1 Bluetooth テザリング接続 まとめ
  3. あなたのパソコンは大丈夫? 各メーカーのWindows10対応状況について
  4. トップページ
  5. PCスタイルで利用できるソニー Xperia(TM) Z4 Tablet(SGP712JP/B・W) 発売前 レビュー
  6. UQ WiMAX2+訴訟の件で思う事
  7. これは驚き 本年10月発売予定のWindows10 無料提供へ
  8. あなたの出身地もピッタリ当たる?方言チャート100が面白い!!!
  9. Xperia Z2 SO-05F TV Side Viewレビュー
  10. やっぱり良機 ThinkPad X240 レビュー

 

ランキング結果

まあ、ある意味想定通りですがWindows 10関連の記事がかなりランクインしていますね。

しかも1位と2位のテザリング関連も実はWindows 10のキーワードで検索されているので半分はWindows 10関連だと思います。

でもWindows10のBluetooth でのテザリングに何か問題が有るのかもしれないですね。

残念ながら管理人はデスクトップパソコンしかWindows 10にまだしていないので問題に当たっていませんが先日ソニーのホームページにVAIOのWindows 10に対する簡易確認結果が掲示されていたので今週末に挑戦してみようと考えています。

どうもBluetooth 関連は変更になっているようなのでどのような結果になるかは少しドキドキです。

結果が出次第ご報告をさせて頂きたいと考えています。

残りはXperia タブレットの話題ですねやはりソニーブランドは強いという事でしょうか。。

あと方言チャートはかなり面白いのでもしまだ試していない方が居られたら一度トライされることをお勧めします。

コメント

スポンサーリンク