PR

超絶お高い時計 水時計? [エイチ ワイ ティ-]HYT がアマゾンで販売中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アマゾンのレビューで大人気の時計を発見したのでご紹介します。

値段に比例して画像も大きくしておきました。

このスイス製の商品が何と通常9~12日以内に発送出来る様です。

しかも運送保険はアマゾンで負担とのこと!!

価格はなんとたったの

¥ 10,260,000 のようです!!

かなりお買い得ですね。

 

詳細はこちらから確認できます。

[エイチ ワイ ティ-]HYT 腕時計 148-DL-21-RF メンズ 【正規輸入品】

私は小心者なので冗談でカートに入れたりも出来ませんがレビュー記事が現時点で69件もあるのでかなりの人気商品なのは間違いありません。

しかもさすがこの商品にみなさん目をつけるだけあってレビュー記事超絶楽しいです。

でも本当に買ったのはだれかのクイズのような気もしますが。。

ただ、残念なのはカード払いのみで現金払い等は出来ないようです。

ご存知ない方のためにすこしブランドの解説をすると

HYTは“Hydoro Mechanical Horologist”(ハイドロ・メカニカル・オルロジスト)=「液体機械時計師」を標榜する時計メーカーです。

メトロノームのように動く針によって、時刻などを表示するレトログラードという仕組みがあるが、これを液体を使ってやってみようという人が集まって誕生したブランドです。

だそうです。

ごめんなさい時計は詳しくないので本当は受け売りです。

でも世界最古の発見されているものでファラオの時代らしいのですが、それを踏まえてこのブランドを立ち上げているのは凄いと思います。

ではこの商品に興味を持った方はこちらから詳細を確認できます。

詳細情報

コメント

スポンサーリンク