PR

現金が貯まってかなりお得!! 「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」が提供開始されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」とは

株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)が提供するサービスで、オンラインショッピングやアプリのインストール等を行うごとに現金が貯まるオンラインモール「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」です。

利用開始日:2015年4月13日

 

利用イメージはこのようになります。

2015041601

※ドコモ社の報道発表資料から引用させていただいております。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」を提供開始

 

お勧めのポイント

    お勧めできる3つのポイント
  • ポイントではなく現金で還元
    一般的なポイントサービスは当たり前ですがポイントが付与される形ですがその場合は利用用途が限られてしまいます。
    ドコモ口座の場合は現金還元なので色々な支払いに利用できます。
  • クレジットカードのポイントとは別に付与
    クレジットカードのポイントとは別に付与されるのでポイントは通常2重取り、旨くすれば3重取りなんてのも出来るかもしれません。
  • 個別のサイトでログイン不要
    最初にドコモ口座のサイトで認証を行っているので煩わしい利用サイト毎の認証は不要です。

ただし、前提条件があります。

ドコモスマートフォンでSPモードでの接続が必要です。

管理人もドコモのタブレットで利用可能かドコモ口座の問い合わせセンターに聞いてみたのですが対応不可とのことでした。

利用登録キャンペーン実施中

4月30日まで利用登録キャンペーンを実施中です。

登録するだけで100円ゲツト(利用料・維持費無料)

さらに追加キャンペーンで

・キャンペーンその1

初回アクションでさらに100円ゲット!

・キャンペーンその2

ケータイ払いで追加5%キャッシュゲット!

・キャンペーンその3

Visaで追加1%キャッシュゲット!

とかなりお得なキャンペーンをやっているようです。

キャンペーンの詳細はこちらのページから確認できます。

ドコモ口座利用登録キャンペーン

コメント

スポンサーリンク