世界最速のインターネット NURO 光マンションに対応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NUROがマンションに対応

以前当ブログでご紹介したNUROがマンションにも対応したようです。

前回ご紹介した時は戸建のみ対応でしたので

利用できない方が多かったと思いますが

今回はマンション等集合住宅に対応したので

路用できる機会が増えると思います。

価格も月額1,900円からとかなり割安になっていますので検討の価値はあると思います。

マンションタイプの課題

マンション対応でも世界最速なのか?

そもそも正解最速が売りだったのですが

集合住宅対応の場合どの程度速度が出るのか未知数です。

最大2Gbpsですので利用者がかなり多くならない限りは速度が期待できるのではないかと思います。

ただ当然戸建に引いた占有タイプの回線よりは速度が出ない事が想定されます。

どもマンション対応しているのか?

NTTやAUの光回線であれば既に回線の引き込みが終わっていて契約するだけの状態になっている建物が多いですがNUROは殆どこれから新規に対応するので

Bフレッツが始まった時と同じように

複数回線の申し込みが無いと利用できないようです。

また、建物のオーナーの許可も必要となると思います。

申し込みサイトで試したところ4回線以上契約があると

受け付けて貰えるようです。

料金もかなり挑戦的な設定がされているようですし、

旨くまとまれば世界最速を格安で体験することが出来るかもしれませんね。

NURO 光のサービスの詳細はこちらから確認できます。

NURO公式ページ

期間限定(2月28日まで)キャンペーンページはこちらです。

NURO 光 今なら30000円キャッシュバック!

<<関連記事>>

世界最速下り最大2Gbpsの光ファイバーサービス

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用