独身の方必見 衣類の収納場所問題解決!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬物衣料を買ったのは良いけどシーズンが終わったのに収納する場所がない!ということよくありますよね。

せっかくクリーニングに出しても保管する場所がないとどこに置いていいかわからないですよね。

そんな時におすすめのサービスが見つかりました!

それが西武・そごうe.デパート の 「預けてスッキリ 衣類クリーニング10点保管付きパック(P027-050) 」です。

これ何が良いかというと

勿論綺麗にクリーニングしてくれるんですけど最大9か月間追加料金なしでで保管してくれるんです。
なので例えば4月に冬物のコートなどかさばるものを出してしまえば受け取りは11月でも12月でもOKなので夏場は安心して収納を使うことができます。

これで部屋中服だらけの状態から解放されますよね。

しかも受け取りはセブンイレブンでも可能なので受け取りも簡単です。

仕組み的には
自宅まで集荷に来てくれてクリーニング後は指定期間保管
期間終了後指定の場所に配送という流れです。

利用に際して気を付けたいこと
集荷袋サイズは30cm×56cm×46cmです。
また、革製品や着物など取り扱いできない品物があるので申し込み前に確認が必要です。

また、期間終了後の配送先の変更は30日前までにコールセンターに連絡が必要とのことです。
※メールは不可とのこと

この商品の詳細はこちらから確認できます。
>>> 詳細情報

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用