PR

これ凄く美味しそう!!肉フェス~TOKYO 2015 春

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

けさ、モーニングバードでも紹介していたのですが

スポンサーリンク

Food Nations~肉フェス~TOKYO 2015 春が以下の日程で開催されるようです。

ゴールデンウイークに予定の空いている日が方にはお勧めのイベントですね。

2015042614

管理人も太るのが心配ですが参戦を決意しました。

開催情報

前期 2015年4月24日(金)

~4月29日(水・祝)
後期 2015年5月1日(金)

~5月6日(水・祝)
※4月30日(火)は入れ替えのため休み

時間:10時~22時

(5月6日のみ21時まで)

場所:駒沢オリンピック公園 中央広場

料金:入場料無料、飲食代別途
飲食代別途(食券・電子マネー)

※食券は1枚700円

 

出店店舗

2015042613

  • 石垣島きたうち牧場
    石垣島産の希少銘柄肉を贅沢に使ったハンバーグに加え、宝石ステーキ【赤珊瑚】(100g14000円~)、超希少な「八重山郷里牛」のヘレステーキ(100g10500円)などまさにプレミアム!
  • TRE MORIYA -トレ モリヤー
    サーロインステーキとたっぷりの九条ネギをピタパンで挟み、ギリシャ料理に欠かせないスパイシーな「スブラキソース」を絡めました!2個セットでボリューム満点
  • Fillet Bar Houzan~Ginza Sukiyabashi Stand~
    最高級ヒレ肉を引き立たせるのは、お店自慢のオニオンベースのソース。上ヒレステーキフォアグラのせ(2800円)にはフォアグラとの相性抜群の専用ソースをご用意。
  • 大分県宇佐からあげ専門店 弥栄
    ジューシーな唐揚げはしょうゆ味と塩味をご用意。更に、鶏皮のパリパリ食感を活かした手羽先唐揚げや、厳選の鶏肉をパリッとジューシーに丸ごと一本揚げた骨付きもも肉も!

など高級肉や大分の名産など充実しています。

あとこんなのもあるようです。

長時間並ぶ必要ナシ! 駒沢会場にVIPエリアが登場!

会期中(4/24〜29、5/1〜6)、駒沢オリンピック公園 中央広場限定で、コンシェルジュサービス付きの専用席でくつろぎながら肉フェスが満喫できる「VIPエリア」をご用意することが決定しました!

ご注文は専属のコンシェルジュにお申し付けください。

人気店舗の料理も長蛇の列に並ぶことなくくつろぎながら楽しんでいただけます。予約が可能ですので、リザーブはお早めに。

これ良いですよね。

でも料金が5千円と若干高めなので管理人には無理かもしれません。

コメント

スポンサーリンク