PR

今日はiPhone6の予約開始日ですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日予約開始日ですね。

2014091101

管理人は予約するかどうか迷っています。

皆さんはどうされるのでしょうか?

今使っているスマフォはAndoroidで1年半くらい使っているのでそろそろ変えたい時期ではあるのですが

まだ各キャリアのプランが発表されていないのでそれ待ちの状態です。

今回のiPhone6は5sよりも画面が大きくなっているのが一つの特徴ですよね。

6で4.7インチ 6PLUSで5.5インチですか

管理人は通常タブレットも持ち歩いているので正直大きな画面は必要ないのですが6plusの方がバッテリー持ちが良かったりするので迷っています。

ちょっと後ろめたい作戦

2014091102

若干後ろめたい作戦も今回は考えています。

AppleからSIMフリー版も同時発売の様ですのでSIMフリー版も考えるかもしれません

現在の契約はDOCOMOですので恐らくSIMサイズの交換をしても料金プランへの影響がないので現在の割引を継続できます。

そして2年縛りが終わったあたりでMNPすれば

年度末頃ですので廉価に新しいモデルを手に入れられるのではないかと思います。

この時点で2台になるので不要な一台をヤフオクで売却すれば

新端末をいち早く使えて費用も抑えられるのではないかと思います。

まあこんな作戦がうまくいくかどうかはキャリアさんのプランの発表が終わってみないと判りあせんけどね。

コメント

スポンサーリンク