PR

いつ復旧するんだろう? にほんブログ村サーバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

多分このサーバーメンテから復旧できていないようです。

それにしてもダウンしている時間が長いですね。

2015070907.png

<<ブログ村掲示>>

臨時メンテナンス日時:
2015年7月8日(水) 深夜3時30分~朝7時頃までの予定
※作業時間は前後、または延長される場合がございます。
予めご承知おきくださいませ。

———————————————————————
メンテナンスの目的:
サーバーの修理作業、にほんブログ村システム安定化・高速化のためのシステム点検など
※今回のシステム点検によって、正確で、迅速で、快適な使用環境を
メンバーの皆様全員にご提供することを目的としております。

<<ブログ村掲示終了>>

 

でも内容は修理作業などのメンテなどなのでこんな長期間止まるのは不思議な気がします。

しかも完全復旧は諦めたようで 一旦7/9(木) 20:00位を目標に

2015年 7月7日(火)午前 3時頃の状態に戻すようです。

作業前に事故対応用としてバックアップを取らないんですかね。。

完全に作業日前日のバックアップに戻そうとしていますよね。

無料でランキングに参加させてもらっているのであまり文句は言えませんがブログ村は最近システムトラブルが多いイメージです。

機能拡張も良いのですがしっかりした運用というのも大事な要素ではないかと思います。

 

ブログランキングカテゴリで1位とかの兼ね合いがあるので出来れば完全復旧してほしいんですがね。。

まあ取り敢えず明日の朝まで待つしかなさそうです。

 

 

コメント

スポンサーリンク