PR

iPhone4SをiOS8.1.1にしてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iOS8.1.1はiPhone4sやiPad2での性能向上が図られているとのことでしたのでアップデートをしてみました。

 

スポンサーリンク

アップデート作業

今回もPCを経由せず、直接アップデートをしてみました。

IMG_0497

時間的に約15分程度で完了しました。

これは前回のiPad airが約20分でしたので少し早くなっていますね。

サーバー側の込み具合が何か関係あるのでしょうかね。

取り敢えず、何事もなく完了しました。

 

実際に使ってみて

実際に使ってみると上げる前がiOS7でしたが

やはり若干もっさりしている感は有りますが

特に支障が出るほどの完食ではありません。

iPhone4sは若干の機能制限は有りますがセキュリティ対策として上げておくのも良いかなというのが今のところの感想です。

コメント

スポンサーリンク